4月23日(月)の釣果

本日は姉妹店 岬の開業9周年合同記念イベントに沢山ご参加頂き有難う御座いました。
今日の田尻はハッキリ言って爆釣でしたよー。今日は姉妹店 岬の開業9周年記念イベントでシマアジさんのこれでもかぁー放流をさせて頂きました。シマアジさんも爆釣でしたが、なんと今日はヒラマサさんにカンパチさんは爆喰でしたねっ。マダイさんもよく上がっていましたよっ。
一般コースでは、鶴見区からお越しの井上氏はシマアジさん18尾とイサギさん1尾釣られてました。
吹田市からお越しの藤井氏はシマアジさん12尾・カンパチさん1尾・石垣ダイさん1尾・イサギさん1尾にマダイさん1尾を釣られてました。
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻は田尻の日イベントを開催しますよー!
明後日25日(水)の田尻の日は、今シーズン2回目となります3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジにウグイ•シラサエビが良いですよー!
明後日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

阿倍野区…市大ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥10
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

東大阪市…下川ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥20
カンパチ‥‥‥2

五條市…堀ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥16
カンパチ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥1

富田林市…成見ファミリー様
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥26
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

吹田市…石川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥18
ヒラマサ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…野中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥19
カンパチ‥‥‥1

大津市…岩崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥13
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…津隈ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥20
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

吹田市…藤井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥19
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

和泉市…坂本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥18
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

鶴見区…井上氏
シマアジ‥‥18
イサギ‥‥‥1

吹田市…藤井氏
シマアジ‥‥12
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

堺市…山本氏
シマアジ‥‥12
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

大津市…岩崎氏
シマアジ‥‥11
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

和泉市!!坂本氏
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

堺市…宮村氏
シマアジ‥‥10
イサギ‥‥‥2

奈良市…生駒氏
シマアジ‥‥‥8
マダイ‥‥‥1

泉佐野市…松浪氏
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥5
マダイ‥‥‥4

守口市…入江氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥2

城東区…西原氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2
マダイ‥‥‥2

大阪市…新宮氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1



前のページに戻る