5月3日(木)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日も田尻のお魚さんは上機嫌でしたよー。貸し切り筏では青物さんは良し悪しありましたが、真鯛さんにシマアジさん•石垣ダイさんに石鯛さんは順調よく上がっていましたよっ。一般コースにサンクスコースでは青物さんはよく掛かっていましたが、あまりにもバラシが多かったので釣果的にはあまり伸びなかったです。今日の竿頭さんは、竿頭さん常連さんの東大阪市からお越しの平岡氏でマダイさん17尾•シマアジさん1尾•カンパチさん1尾•石鯛さん2尾•イサギさん3尾の計24尾でしたよー。これでも釣ってる合間合間に釣れていない子供に釣らしてあげてるくらいですから、凄いですねー!よほど日頃の行いが良いのでしょうねっ?って事は、僕には絶対に釣れないって事ですねっ!
明日の田尻の日は、今シーズン3回目となります3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジにウグイ•シラサエビが良いですよー!
明日の田尻はお陰様で満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

枚方市…石原ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

京都市…藤原ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

豊中市…浅堀ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2
石鯛‥‥‥3

東大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

八尾市…米田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1

堺市…中井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥8
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

泉佐野市…二ノ井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

河内長野市…松永ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?

和歌山市…津守ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪市…東條ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

大阪市…上田氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3

西宮市…野田氏
マダイ‥‥‥8

尼崎市…朝本氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

堺市…松尾氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥2

京都市…藤原氏
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

柏原市…森本氏
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

京都市…花岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

泉佐野市…浜口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
石鯛‥‥‥2

堺市…亀井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

堺市…丸岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る