5月6日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。
今日は年に一度のチビッコ筏の解禁日でしたよー。今年はチビッコ筏に62名様のチビッコたちとそのご家族様にご参加頂き大賑わいの一日となりましたよっ。チビッコ筏での竿頭さんは大阪市からお越しの山本くんに内山くん・辻くんの仲良し3人組で、マダイさん24尾にシマアジさん5尾・カンパチさん1尾に天然石鯛さん1尾の計31尾釣られましたよー。これからも田尻を愛して下さいねっ!
また来年もチビッコ筏を解禁しますので、沢山のご参加お待ちしていますねっ。
今日の田尻は全体的に片寄りもあり良かったとは言えませんが、先ず先ずの釣果だったと思いますよっ。
明日の田尻もヒラマサさんにカンパチさん•シマアジさんに石垣ダイさん•石鯛さんにイサギさん•マダイさんを頑張って放流しちゃいますので、ジャンジャン釣ってって下さいねっ。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

平野区…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

高槻市…藤岡ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1

鶴見区…有山ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

西成区…本嶋ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

尼崎市…諸岡ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

住之江区…漆畑ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

平野区…薮野氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1

大阪市…浦氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…葉山氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…大塚氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

東大阪市…平岡氏(半日)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

大阪市…山本くん(チビッコ)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

柏原市…佐川鈴音ちゃん&瑞紀ちゃん(チビッコ)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

神戸市…小山瑛士くん(チビッコ)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1

京田辺市…吉川たくり君(チビッコ)
マダイ‥‥‥9
イサギ‥‥‥2

高槻市…阪本太朗くん(チビッコ)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

茨木市…大喜多 彩那ちゃん(チビッコ)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…平松シュリちゃん&ハヤセ君(チビッコ)
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2



前のページに戻る