6月1日(金)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻も青物さんの活性が良かったですよー。吹田市からお越しの吉川氏はサンクスコースで、シマアジさん4尾・カンパチさん4尾・マダイさん2尾の計10尾釣られました。吉川氏曰く、シマアジさんは生ミックでカンパチさんは大きめの活けアジがよかったとの事でした。
明日の田尻の日はお客様のご希望により、真鯛さん1回とシマアジさん3回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(当日は青物さんの放流は御座いませんのでお間違いの無いよう宜しくお願いします)
明日の田尻は一般コースとサンクスコースに少しですけれどもまだ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
又、明日の田尻は今シーズン初のナイター営業を始めますよー。貸し切り筏もまだまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

御所市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

京都市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

生野区…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

大阪市…長谷ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥2

熊取町…津村ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

熊取町…堀口ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

河内長野市…平岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥11

御所市…上田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

宇治市…松岡氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

泉佐野市…松浪氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

淀川区…佐保氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…梶原氏(半日)
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

住吉区…小林氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

京都市…平田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

吹田市…吉川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥4

伊丹市…津田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

奈良市…当天氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥‥1

河内長野市…平岡氏(サンクス)
イサギ‥‥‥7



前のページに戻る