6月2日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。又、今シーズン初となりますナイター営業にも沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻の日は、真鯛さん1回とシマアジさん3回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のシマアジさんは放流直後は全然ダメでしたが、お昼頃からエンジンがかかり出しました時すでに遅しで終了時間となってしましいました。釣果としては放流の6割どまりでしたねっ。シマアジさんには生ミックとシラサエビが良かったみたいですよっ。今日残した分、明日全部釣っちゃて下さいなっ!
次回の田尻の日は、明後日4日(月)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻は青物さんをメインに、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・石垣ダイさんにイサギさん・真鯛さんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日の田尻は一般コースにあと2名様の空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

神戸市…井村ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥15
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
大当りマダイ・1

寝屋川市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥16
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

豊中市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

豊中市…石井ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

宇治市…北尾ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…佐古ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥21
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

橿原市…西ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

高槻市…野口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥8

奈良市…増田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…村木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
大当りマダイ・1

岸和田市…酒井さん
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥1
マダイ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
シマアジ‥‥‥8
マダイ‥‥‥4

香芝市…吉田氏
シマアジ‥‥‥8

四條畷市…宮本氏
シマアジ‥‥‥7
マダイ‥‥‥7

淀川区…下村さん
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
マダイ‥‥‥5

枚方市…内田氏
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4
マダイ‥‥‥2

堺市…岡本氏(サンクス)
シマアジ‥‥10
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る