6月10日(日)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日一日雨は降らず良かったのですが、お魚さんの活性が今イチでした。マダイさんはよく上がっていましたが、他のお魚さんの大半は貯金魚さんになってしまいましたねっ。低気圧が近づくとお魚さんの活性がよくなると言うのは、やっぱり迷信なんでしょうかぁー?一般コースは悪いなりにでも、少し釣れてた気がしますねっ。東大阪市からお越しの平岡氏(一般コース)は、マダイさん11尾・シマアジさん6尾・カンパチさん5尾の計22尾釣られていましたよっ。平岡氏曰く、今日は生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに鰯の切り身が良かったそうです。
只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。
明日の田尻も、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・石垣ダイさんに真鯛さんを頑張って放流しちゃいますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

四條畷市…安井ファミリー様
マダイ‥‥‥30
シマアジ‥‥11
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5
石垣ダイ‥‥1

堺市…丸田ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

住之江区…八尾徳釣りクラブの皆さま
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2

岸和田市…片野ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

堺市…安松ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5

岸和田市…藤浪ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥9
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥3

木津川市…矢野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥1

都島区…岡本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥?

羽曳野市…松尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

豊中市…西端ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥5

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1

尼崎市…安井氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

豊中市…鰤ジストーン西岡氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

高石市…田中氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

豊中市…岩永氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

天王寺区…大平氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

宝塚市…要氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る