6月13日(水)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻はシマアジさんが今イチでしたねっ。青物さんに石垣ダイさん・石鯛さんに真鯛さんは順調よく釣れていましたよっ。今日の当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミック・田尻特製ササミ・青イソメ・カニ・イ貝・大きめの活けアジでした。
明日は田尻の日ですよー!
明日の田尻の日は皆さまのご要望にお応えしまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんにはちょぴり大きめの活けアジにウグイ•鰯の切り身が良いですよー。
明日の田尻は急遽、小貸し切り筏に空きが出ました。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…岩瀬ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1

高槻市…細川ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

枚方市…中川ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…坂ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

松原市…早沢ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

羽曳野市…上西ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

堺市…辻野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥34
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

和泉市…稲田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…金森ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

香芝市…長塚氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

枚方市…中川氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

岸和田市…酒井さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

堺市…中野氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

阿倍野区…御喜田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…中野氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

寝屋川市…坂氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…渕上さん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…北岡氏(半日)
シマアジ‥‥‥3

西淀川区…安達氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

貝塚市…安部氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

堺市…辻野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…岡本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る