6月18日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。
今日の田尻もカンパチさんがあまり上がらずでした。カンパチさんが貯まりだして三日目ですねっ。水族館状態になってしまいそうなので、誰かジャンジャン釣って帰ってくださいなっ!ストック筏では、活性も高いし状態もいいのですが・・・
明後日の田尻も頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。

明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻は急遽、中貸し切り筏に空きが出ましたよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…船野ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥3

和泉市…岸田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4

大阪市…西ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

寝屋川市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥3

吹田市…田辺ファミリー様
マダイ‥‥‥7

堺市…辻本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥4

門真市…荒谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥?
石鯛‥‥‥1

泉南市…山下ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

大阪市…毛利ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…橋本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥?
石鯛‥‥‥2

堺市…川端氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

葛城市…水口氏
マダイ‥‥‥4
石鯛‥‥‥2

橿原市…麻生氏
マダイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…矢納氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

都島区…安藤さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

門真市…荒谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

高槻市…粟村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

高槻市…アルビノさん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る