6月23日(土)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。又、ナイター営業にも沢山のご来場有難う御座いました。
今日の岬の日はお客様のご要望により、真鯛さん2回とシマアジさん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のシマアジさんは筏によって、よかったり悪かったりでしたねっ。一般コースでは、東大阪市からお越しの平岡氏の一人舞台でしたねっ。平岡氏は、シマアジさん16尾・カンパチさん1尾・石鯛さん1尾・イサギさん1・マダイさん10尾の計29尾釣られていましたよっ。平岡氏曰く、今日のシマアジさんは生ミックよりもシラサエビが良かったそうですよっ。
明日も引き続き、田尻の日イベントを開催しますよー!
明日の田尻の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も御座いますので宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんにはウグイに鰯の切り身が良いですよー!
明日の田尻は、一般コースにあと3名様・サンクスコースにあと5名様の空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

和泉市…左近ファミリー様
マダイ‥‥‥35
シマアジ‥‥29
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良市…小畑ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥12
大当りマダイ・1

大阪狭山市…山平ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥2

大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

奈良桜井市…小西ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・1

奈良市…片山ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2

松原市…水田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥6
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…山田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

宝塚市…海野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
大当りマダイ・2

岸和田市…原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥6
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・1

東大阪市…村木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥16
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る