6月24日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻の日は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。カンパチさんは活性が良かったのですが、まだまだバラシが多いですねっ。今日は全体で93本放流中、74本の釣果でした。カンパチさんの当りエサは、活けアジに鰯の切り身でしたよー。今日もマダイさんは上機嫌でしたねっ。ちょぴり小鰤のマダイさんは入れ喰い状態でしねっ。マダイさんは、鉄板の生ミックか田尻特製ササミがいいですよー。
次回の田尻の日は、30日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻も頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにもまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥65
シマアジ‥‥14
カンパチ‥‥19
大当りマダイ・1

和泉市…宮井ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

堺市…木南ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

尼崎市…波多野ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥6
大当りマダイ・1

豊中市…西端ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
大当りマダイ・1

住吉区…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

守口市…福谷ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3

岸和田市…上田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥55
シマアジ‥‥18
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…門脇ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
大当りマダイ・1

大阪市…橋爪ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

西宮市…山家ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

岸和田市…森下ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
大当りマダイ・1

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥16
カンパチ‥‥‥3

東大阪市…平松 はやせ君
マダイ‥‥‥14
カンパチ‥‥‥2

尼崎市…波多野氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2

橿原市…千福さん
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

堺市…門脇氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…太田氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

神戸市…長谷川氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

摂津市…西谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

和泉市…藤田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

堺市…岡本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6

尼崎市…長野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る