7月1日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻は、まだまだ青物さんのバラシが多いので釣果的には少し控えめにも見えますが、全体的には良かったように思いますよー。当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ•シラサエビに青虫•活けアジに鰯の切り身でしたねっ。
明日2日(月)は、貸し切り筏に空きがありますよー。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは数に限りが御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

高槻市…阪本ファミリー様
マダイ‥‥‥64
シマアジ‥‥20
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥13
石鯛‥‥‥4

守口市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥45
シマアジ‥‥10
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥6
石鯛‥‥‥5

東大阪市…三好ファミリー様
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?
石鯛‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

都島区…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

平野区…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

神戸市…鶴川ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

泉佐野市…浜口ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥56
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

橿原市…森本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

河内長野市…酒井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
大当りマダイ・1

和歌山市…炬口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥11
石鯛‥‥‥1

四條畷市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

東大阪市…三好氏
マダイ‥‥‥9

橿原市…水井氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

生野区…杉本さん
マダイ‥‥‥6
石鯛‥‥‥5

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

堺市…山口氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

吹田市…吉川氏
マダイ‥‥‥6
石鯛‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

高槻市…阪本 太朗くん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6

東大阪市…杉本氏
マダイ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

木津川市…有澤氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

大阪市…松田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

岸和田市…藤浪氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

大阪市…山崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る