7月8日(日)の釣果

本日は田尻に沢山のご来場有難う御座いました。
今日は田尻の日でもなかったのですが、皆さまのご要望にお応えしまして急遽、養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんはバラシも多く見受けられましたが、全体で82本放流中67本と先ず先ずの釣果でしたねっ。当りエサは、活けアジに鰯の切り身でしたよっ。
明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・マダイさんにちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日の田尻は、小貸し切り筏に空きがありますので宜しくお願いします。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

富田林市…武本ファミリー様
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥14

河内長野市…長尾ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2

泉大津市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥7

堺市…木戸ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

枚方市…岸本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

平野区…中本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

大阪市…徳山ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥2

生野区…杉本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥5
石鯛‥‥‥1

和歌山市…北谷ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥4
大当りマダイ・1

堺市…山本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

東淀川区…大江ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

鶴見区…塚本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

羽曳野市…橋本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3

松原市…水野氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

和泉市…山本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

寝屋川市…大塚氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る