7月12日(木)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日は曇り空でしたが、蒸し蒸しする暑さでした。海水温も26.4℃まで上がり、お魚さんにとっても辛い季節になりましたねっ。そんな中でもお魚さんたちは頑張ってくれていますよー。今日の田尻は少し片寄りはありましたが、全体的に良かったと思います。まだまだバラシも多く見受けられましたが、シマアジさんにカンパチさんはよく上がっていましたよっ。石鯛さんにマダイさんは今日も上機嫌でした。
当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジに活けサバ・鰯の切り身でした。

明日の田尻は田尻の日でもないのですが、お客様のご要望にお応えしまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに活けサバ・鰯の切り身が良いですよー!

明日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

神戸市…安藤ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥6

平野区…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

天理市…木岡ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥3

河内長野市…紺屋本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥3

大阪狭山市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

伊丹市…久保ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

大阪市…丸山ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥5

紀の川市…岩出ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4

和泉市…森田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

泉佐野市…鍛冶ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

河内長野市…紺屋本氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥2

天理市…木岡氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2

明石市…安藤さん(シルバー)
マダイ‥‥‥4

宝塚市…小山氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

紀の川市…岩出氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

大阪市…須和氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る