7月27日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。

今日は台風の影響なのか風が有り、意外と過ごしやすい一日でしたよー。
台風12号が接近していますが、天気予報によると29日(日)の未明にかけて通過して行くみたいですので、28日(土)のナイター営業と29日(日)の営業は通常通り営業させて頂きますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
今日より放流を始めた約6k級大カンパチさんは全体で2本あがりました。エサは活けアジだったそうです。今日は全体的によく上がっていたと思います。

明日28日(土)の田尻の日はシマアジさんの活性が高いと言うことで、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(当日は青物さんの放流は御座いませんのでお間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日の田尻は、満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
明日のナイターの貸し切り筏には、まだ空きがありますので宜しくお願いします。
中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…北尾ファミリー様
マダイ‥‥‥37
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥12

北葛城郡…浦川ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

川西市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

宝塚市…的場ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

池田市…堀岡ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

西宮市…小浜ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥4

城東区…梅本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥5

京都市…片又ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

河内長野市…波多野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

枚方市…小島ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…田中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

神戸市…北川さん
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

川西市…西田氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

神戸市…竹村さん
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

豊中市…日高さん
マダイ‥‥‥8

枚方市…岡田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

宝塚市…的場氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

奈良市…飯田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

池田市…堀岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

北葛城郡…浦川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

堺市…北尾氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

枚方市…佐野氏(半日)
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

吹田市…西島氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

茨木市…久田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

阪南市…町谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

堺市…大野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

八幡市…日高氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

箕面市…千頭氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

城東区…梅本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る