7月28日(土)の釣果

本日は田尻の日に、沢山のご来場有難う御座いました。
又、ナイターにもご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻の日は、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のシマアジさんと真鯛さんはいい仕事してくれましたよー。皆さん大喜びでしたねっ。当りエサは、鉄板ミックと田尻特製ササミにシラサエビでした。次回の田尻の日は、8月4日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の田尻の営業は、台風12号が接近していますが天気予報によると29日(日)の未明にかけて通過して行く予想ですので、29日(日)の営業は通常通り営業させて頂きますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。万が一、キャンセルされる場合でもキャンセル料は一切発生しませんので宜しくお願いします。お客様の安全第一です!

明日の田尻は、約6k級大カンパチさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょぴり小鰤な真鯛さんをドシドシ放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。
明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

本日の田尻の釣果情報は、台風の影響による強風で飛ばされてしまいました。楽しみにしてるお客様、誠に申し訳ございませんでした。いっぱい釣れていましたよー!



前のページに戻る