8月10日(金)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日も田尻の釣果は、先ず先ずでしたよー。お魚さんたちはこの暑さにも負けず、順調よく上がっていますよっ。当りエサはいつもながらの生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・活けアジでしたねっ。

明日は田尻の日ですよー!
明日11日(土)の田尻の日はシマアジさんの活性が高いと言うことで、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(当日は青物さんの放流は御座いませんのでお間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日は、一般コースとサンクスコースにまた空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
又、明日のナイターの一般コースにも空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

松原市…南方ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥‥3
大カンパチ‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4
天然スズキ‥1

奈良市…浜田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

貝塚市…市村ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥1

高石市…那須ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥3
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

高石市…和泉ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

城東区…梅本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

河内長野市…本村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

香芝市…久保ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

豊中市…加藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5

北葛城郡…炭家氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪大正区…島津氏
マダイ‥‥‥9
天然スズキ‥1

北葛城郡…猪岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

河内長野市…瀬崎氏
マダイ‥‥‥4
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

松原市…南方氏
シマアジ‥‥‥1
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

城東区…梅本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…西沢氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

大阪市…鈴木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

川西市…西田氏(サンクス)
カンパチ‥‥‥2

毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!
万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る