8月12日(日)の釣果

本日も暑さの厳しいなか、沢山のご来場有難う御座いました。

今日は急遽、お盆休み特別還元企画としまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流をさせて頂きました。
今日のカンパチさんはこの暑さのなか、いい仕事してくれましたよー。全体で92本放流中、78本の釣果でした。バラシも多数あったので、喰い率100%以上かもしれませんねっ。
生野区から起こしの杉本氏(一般コース)は、カンパチさん7本・シマアジさん2本・マダイさん4本の釣果でした。杉本氏いわく、今日のカンパチさんはすべて活けアジだったそうですよっ。

明日の田尻もお盆休み特別還元企画を開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

お盆特別企画としまして田尻では、12日(日)•13日(月)の2日間は、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流を、14日(火)は5.0k級ヒラマサさんと3.0k級養カンパチさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー。皆様、お誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

明日の田尻は全筏、お陰様で満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

平野区…村上ファミリー様
マダイ‥‥‥64
シマアジ‥‥15
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥14
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

豊中市…浅堀ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥5

東大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥5

茨木市…松下ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6

都島区…住友ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥5

羽曳野市…吉本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

東住吉区…大西ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥6

五條市…小松ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥39
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥8

東大阪市…藤本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

貝塚市…指ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…奥野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

東大阪市…林田氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3

羽曳野市…吉本氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

東大阪市…杉本氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

八尾市…原田氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

枚方市…川嶋氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥7

大阪市…村上氏
マダイ‥‥‥4
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

五條市…小松氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1

堺市…荒枝氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2

河内長野市…上東氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!
万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る