8月13日(月)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻も昨日に引き続き、お盆休み特別還元企画としまして、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流の大放流をさせて頂きましたよー。
今日もバラシが多く見受けられましたが、72本放流中62本と先ず先ずの釣果でしたねっ。カンパチさんには鉄板の活けアジが良いですよっ。

明日は田尻の日ですよー!
明日14日(火)の田尻の日は、5.0k級養ヒラマサさんと3.0k級養カンパチさんの大放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースに少しだけですが空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

泉南市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥41
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥14

和泉市…横田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4

吹田市…和田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

八尾市…児玉ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6

宇治市…北尾ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

大東市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

高石市…泉谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥41
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥6

堺市…後藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

大阪市…山内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

摂津市…鈴木ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥3

大阪市…深見氏
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥1

京都八幡市…寺田氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

泉佐野市…徳田氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

八尾市…玉ちゃん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

和泉市…横田氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…竹田しおん君
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

和泉市…中本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

奈良市…東澤氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

京都向日市…藤木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

住之江区…松井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

生駒郡…北村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

尼崎市…滝口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2

和歌山市…小坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分以上のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る