8月17日(金)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

台風の影響なのか、一日中風が吹き日射しも和らいで過ごしやすい一日となりましたねっ。
そのお陰かどうかはわかりませんが、今日も田尻のお魚さんは上機嫌でしたよー。青物さんは少しだけ控えめでしたが、全体的によく上がっていましたねっ。当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けイワシ・活けアジでした。

明日は田尻の日ですよー!
明日の田尻の日はシマアジさんの活性が高いという事で、シマアジさん2回と真鯛さん2回の大放流と大当りタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂く予定ですので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!(当日は青物さんの放流は御座いませんのでお間違いの無いよう宜しくお願いします)

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ少し空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

明日8月18日(土)のナイターの貸し切り筏に、まだ空きがありますので宜しくお願いします。
中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

香芝市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥50
シマアジ‥‥16
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥17

大阪市…岩本ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

大阪市…小林ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

東大阪市…東口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

西宮市…大西さんファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥8

和歌山市…木村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…中口ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥6

滋賀守口市…坂本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

交野市…大田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…北ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大阪市…内藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

香芝市…長塚氏(シルバー)
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1

尼崎市…増原氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5

大阪市…河野氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

都島区…蔭山りんたろう君
マダイ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2

大阪市…小林氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

東淀川区…後藤氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

都島区…鄭さん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

木津川市…丸山氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

富田林市…イヨタ氏(半日)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥10

東大阪市…前田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

松原市…中口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

西宮市…大西さん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

葛城市…川西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!
万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る