8月19日(日)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻はカンパチさんとイサギさんが控えめでしたが、ヒラマサさんにシマアジさん・真鯛さんは順調よく上がっていましたよー。ちょぴり小鰤なマダイさんは、相変わらず絶好釣でしたねっ。
今日の田尻の当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・冷凍活けイワシに活けアジが良かったみたいですよっ。

明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょっぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日20日(月)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ少し空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

又、8月中限定で、
小貸し切り筏に関しましては、平日のみ2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですので宜しくお願いします。

来週8月25日(土)のナイターの貸し切り筏に、まだ空きがありますので宜しくお願いします。
中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

只今岬では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪福島区…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥54
シマアジ‥‥26
ヒラマサ‥‥‥3
カンパチ‥‥14
イサギ‥‥‥10

大阪市…栄口ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

芦屋市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…名倉ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

豊中市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

和泉市…宮井ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…柚木ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥?
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

神戸市…山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥‥11
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

豊中市…田嶋ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

加古川市…國井さんファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

寝屋川市…大塚氏
マダイ‥‥‥13
イサギ‥‥‥3

大阪市…名倉氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…鷺山氏
マダイ‥‥‥11

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…浦氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪市…栄口氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

大阪市…合田氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

豊中市…三好氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

貝塚市…南氏
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…尾崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

富田林市…津田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!
毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!
万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る