8月27日(月)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻も絶好釣でしたよー。全魚種満遍なく、よく上がっていましたねっ。特にマダイさんが小爆釣していました。今年の真鯛さんはイケイケですねっ!
鶴見区よりお越しの井上氏(一般コース)は、マダイさん11尾・シマアジさん6尾・カンパチさん2尾・イサギさん3尾の計22尾釣られていました。井上氏曰く、今日の当りエサ鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに鰯の切り身がよかったそうですよっ。

明日の田尻はお休みですが、明後日29日(水)は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…泰松ファミリー様
マダイ‥‥‥48
シマアジ‥‥21
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥22

守口市…下村ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

泉南市…山下ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

城陽市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

河内長野市…高野宮ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

東大阪市…岡村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥37
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥15

豊能郡…石川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥32
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥13

大阪市…畑中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

京田辺市…西川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

豊中市…藤原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

城陽市…安田氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

堺市…安松ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…西澤氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

大阪市…岡田氏
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

堺市…浜本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

堺市…藤原氏(半日)
イサギ‥‥‥7

東大阪市…中田さん(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥9

堺市…大田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

東大阪市…岡村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

東大阪市…伊与田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

橿原市…岡橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

住之江区…内藤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

猪名川町…海老原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…新宮氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

まだまだ暑さが続くみたいですので、十分な熱中症対策を心がけて下さいねっ!毎日毎日暑い日が続いていますが、田尻の釣り堀は大きな大きな道路の下にあるのでこんなに暑い日でも半分のお客さんは涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー。しかし、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなったら遠慮せずスタッフに声をかけて下さいねっ。



前のページに戻る