9月9日(日)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻もいい感じで釣れていましたよー。青物さんにシマアジさん・イサギさんにマダイさん・ちょっぴり小鰤なマダイさんは順調よく上がっていますよっ。当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・冷凍活けイワシに活けアジ・ウグイでした。

明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんにちょぴり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日の田尻も、一般コースとサンクスコースには少し空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…浦ファミリー様
マダイ‥‥‥36
シマアジ‥‥10
4k級特大シマアジ・1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥7

鶴見区…有山ファミリー様
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

東大阪市…二條ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

岸和田市…片野ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥6

藤井寺市…嶋田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

都島区…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

神戸市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥8
イサギ‥‥‥2

宝塚市…山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥7
イサギ‥‥‥3

河内長野市…大谷ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

大東市…田中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

岸和田市…樋口氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5

大阪市…有山氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

福島区…浦氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

吹田市…吉川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る