9月20日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日はいつも上機嫌なマダイさんがあまり上がっていなかったように思いましたねっ。シマアジさんに青物さんは順調よく上がっていましたよっ。当りエサはいつもながらですが、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビ・冷凍活けイワシに活けアジでした。

明日の田尻もカンパチさんの活性が高いと言うことで、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょびり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日21日(金)の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

今週9月22日(土)のナイターの貸し切り筏に、まだ空きがありますので宜しくお願いします。中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

9月中限定で、小貸し切り筏に関しましては、平日のみ2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

貝塚市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥6

泉佐野市…仁平ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥?

岸和田市…西河ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

貝塚市…阪口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥2

平野区…松野ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

北葛城郡…川畑ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

城東区…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

住之江区…上田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

豊能郡…野村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

寝屋川市…河内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…広林ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

吹田市…前田氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

貝塚市…阪口氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

守口市…西坂氏
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

岸和田市…西河氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…平田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

堺市…荒枝氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

大和高田市…吉岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る