9月23日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻も絶好釣と言いたいところなんですが、青物さんのバラシがやたらと目立つ今日この頃ですねっ。バラシさえ無ければ釣果入力も楽しいはずなんですが・・・

明日は田尻の日ですよー!
明日24日(月)の田尻の日はカンパチさん高活性につき、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きますのでお楽しみにしてて下さいねっ。

明日24日(月)の田尻は、サンクスコースに少しだけ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も大歓迎ですよっ。

来週の9月29日(土)のナイターの貸し切り筏に、まだ空きがありますので宜しくお願いします。今シーズン最後のナイターとなりますので、何か起きるか楽しみですよー!中筏は6名様(¥32.400-)より、小筏は4名様(¥21.600-)より承りますので宜しくお願いします。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…坂木ファミリー様
マダイ‥‥‥66
シマアジ‥‥17
ヒラマサ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥9

大阪市…日下ファミリー様
マダイ‥‥‥56
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥8

尼崎市…安井ファミリー様
マダイ‥‥‥34
シマアジ‥‥10
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

堺市…磯田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

枚方市…神原ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥44
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥5

松原市…坂井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥26
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥7

南河内郡…松田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

城陽市…石倉氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1

堺市…小野塚氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

大阪市…日下氏
マダイ‥‥‥9

大阪市…太田氏
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

藤井寺市…森内氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1

堺市…浦芝さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…前田さん
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

堺市…八木さん
マダイ‥‥‥6

尼崎市…中村氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3

天理市…勝本さん
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…朝本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

桜井市…細谷さん
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…西村氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…宇都氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

岸和田市…佐古氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2

枚方市…神原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

五條市…久保田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

堺市…辻森氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

羽曳野市…増氏サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る