9月29日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。又、今シーズン最後のナイターにもご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日はカンパチさん絶好釣という事で、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんは最高でしたねっ。全体で80本放流中、85本という釣果でした。本日の竿頭さんは加古川市からお越しの湯気さん(一般コース)でしたよー。マダイさん7尾・シマアジさん2尾・カンパチさん5尾の計14尾でした。貸し切り筏では泉大津市からお越しの益氏で、マダイさん13尾・シマアジさん7尾・カンパチさん2尾・イサギさん2尾の計24尾でした。又、生野区からお越しの宮嶋氏は(半日コース)マダイさん1尾・カンパチさん7尾・カンパチさんバラシが8本となんとすざましい釣果でした。宮嶋氏曰く、カンパチさんの当りエサは活けアジだったそうです。明日の田尻も楽しみですねっ!

次回の田尻の日は、10月4日(木)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

只今、台風24号が接近していますが影響が出始めるのが午後3時過ぎ頃からだと言うことで、明日30日(日)は営業させて頂きますので宜しくお願いします。但し、営業終了時間をお昼の12時とさせて頂きますのでお間違いの無いようお願いします。放流はいつもと変わらず、4回放流させて頂きますので宜しくお願いします。

明日の田尻もカンパチさんの活性が高いと言うことで、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょびり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明日30日(日)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

大好評につき10月中も小貸し切り筏に関しましては、平日のみ2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

奈良市…辻さんファミリー様
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥18
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

泉大津市…益ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥21
カンパチ‥‥12
イサギ‥‥‥2

城陽市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

東大阪市…森川ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ・1

京田辺市…湯川ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥10
イサギ‥‥‥2

箕面市…丸岡ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…佐々木ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

神戸市…渡辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

和泉市…原田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

門真市…宮原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大正区…今釜ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥5

泉大津市…益氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

貝塚市…木曽氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

加古川市…湯気さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

枚方市…奥村氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

城陽市…安田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

枚方市…川嶋氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

堺市…豊川氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…根来氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4

大正区…今釜氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

香芝市…阪上氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏(半日)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

生野区…宮嶋氏(半日)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥7
カンパチバラシ・8

八尾市…たーやん(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1

東大阪市…尾崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥0
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る