10月1日(月)の釣果

本日は田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

昨夜台風24号も過ぎ去り、お陰さまで姉妹店 岬 共々台風による被害もなくお魚たちさんも無事でしたので、今日は台風明けそうそうの営業となりました。海は泥濁りの状態だったのでどうなる事かと心配していましたが、お魚さんは何事も無かったかのように上機嫌でしたねっ。今日もカンパチさんは絶好釣でしたよー。マダイさんもシマアジさんもヒラマサさんもイサギさんも順調よく上がっていましたよっ。
今日の竿頭さんは鶴見区よりお越しの井上氏(一般コース)で、マダイさん15尾・シマアジさん2尾・カンパチさん2尾・イサギさん2尾の計21尾釣られましたよー。井上氏曰く、今日の当りエサは鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビに冷凍活けエビだったそうですよっ。

明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻もカンパチさんの活性が高いと言うことで、カンパチさんをメインにヒラマサさんにシマアジさん・イサギさんに真鯛さん・ちょびり小鰤なマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日3日(水)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

大好評につき10月中も小貸し切り筏に関しましては、平日のみ2名様(¥21,600-)より承りますので宜しくお願いします。サンクス貸し切り(¥21,600-より)も出来ますよー。空きが有れば、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

京都市…神田ファミリー様
マダイ‥‥‥31
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥9
イサギ‥‥‥6

高槻市…柴田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

堺市…奥野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥3

豊中市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

西宮市…山家ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥6
イサギ‥‥‥3

東大阪市…古味ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥7

枚方市…竹本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥?
イサギ‥‥‥2

香芝市…久保ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

豊中市…成田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

川西市…土田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…西田氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

橿原市…石倉氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…神田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

茨木市…丸山氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

枚方市…坂田氏(半日)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

大阪市…青井氏(半日)
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

貝塚市…尾坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

東大阪市…野中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…坂本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥4

宝塚市…津田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

西宮市…浜路さん(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

神戸市…石田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る