10月13日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日は、今シーズン初となります1.2k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんはいい仕事してくれましたよっ。全体で83本(3年トラフグ)放流中、74本(3年トラフグさん含む)の釣果でした。今夜はてっちりで決まりですねっ!今シーズンのトラフグさんも絶好釣ですねっ。トラフグさんには、キビナゴでしたねっ。カンパチさんも負けてられないですねっ!マダイさんもシマアジさんも順調よく上がっていましたよー。

明日も田尻の日イベントを開催しますよー!
明日14日(日)の田尻の日はトラフグさんに負けてられないという事で、3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)因みに、シマアジさんと真ハタさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジに鰯の切り身が良いですよー!

明日の田尻は、一般コースにあと1名様の空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、4回目の放流時にちょっぴり小鰤な真鯛さんを放流していますよー。新子もんの真鯛さんなので、これがまた無茶苦茶活性が高いんです。通常放流している真鯛さんよりも、沢山放流していますので楽しんで頂けるとは思いますねっ。少し小さめですが、これも愛嬌と言うことで御理解下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。(活けアジは、数に限りが御座いますのでご理解のほど宜しくお願いします)

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

東大阪市…橋本ファミリー様
マダイ‥‥‥45
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥27
イサギ‥‥‥3

堺市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥7
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

住吉区…杉本ファミリー様(トラフグ放流なし)
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥9
イサギ‥‥‥6
大当りマダイ・1

堺市…北本ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

伊丹市…久保ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6
大当りマダイ・1

寝屋川市…大塚ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥34
シマアジ‥‥12
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥11
イサギ‥‥‥5

島本町…今後ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

三田市…藤川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・2

堺市…白石ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…川嶋氏
マダイ‥‥‥13
イサギ‥‥‥2

城陽市…石倉さん
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

豊中市…馬場氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

岩出市…岡本氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3

堺市…田吉氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…藤尾氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

阪南市…坊氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1

住吉区…杉本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪大正区…宮本氏
トラフグ‥‥‥3

大阪市…浦上氏
トラフグ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…辻氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

寝屋川市…大塚氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

西宮市…岡本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

トラフグさんの釣果のなかには、3年トラフグさんも含めて表記していますので宜しくお願いします。



前のページに戻る