11月17日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日は皆さまのご要望にお応えしまして、1.1k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさん(3年トラフグさんを含む)は全体で、80本放流中75本と先ず先ずの釣果でしたが、残念な事に他のお魚さんが今イチでしたねっ。

次回の田尻の日は、24日(土)と25日(日)の2日間連日で開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

【最新情報】
只今岬では、約7.0k級特大カンパチさん(期間限定)と約4.8k級メジロさんの放流を始めましたよー。(但し、特大カンパチさんは貸し切り筏の場合には6名様より放流させて頂きますので宜しくお願いします。)エサは、鰹や鰯の切り身と活けアジが良いみたいですねっ。

明日の田尻は、特大カンパチさんにメジロさん・シマアジさんに3年トラフグさん・トラフグさんに真ハタさん・イサギさんにマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日18日(日)の田尻は、一般コースとサンクスコースに空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様特大カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

平野区…薮野ファミリー様
マダイ‥‥‥37
シマアジ‥‥‥14
大シマアジ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥8
トラフグ‥‥21
イサギ‥‥‥4

大阪市…濱田ファミリー様
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

香芝市…阪上ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

島本町…今後ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

四條畷市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
特大カンパチ‥1
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪狭山市…小林ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
真ハタ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

尼崎市…吉本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥9
大シマアジ‥‥1
3年トラフグ‥4
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大東市…上田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

鶴見区…古財ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…松田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
大当りマダイ・1

宇陀市…松岡ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

八尾市…中川氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3

高槻市…小川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
大シマアジ‥‥1
イサギ‥‥‥1

香芝市…阪上氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…濱田氏
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
イサギ‥‥‥1

枚方市…川嶋氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…愛須氏
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

八尾市…杉本さん
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

生野区…宮嶋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥4

尼崎市…吉本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

西宮市…造田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
大シマアジ‥‥1



前のページに戻る