12月9日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻は昨日も下がっていた海水温がさらに下がってしまったいた為、昨日よりも激渋でした。マダイさんエサは取りに来るのですがアタリが小さい為、皆さん苦労していましたねっ。この時期はズボ釣りをオススメしますが、ウキ釣りをされる方は出来るだけ軽めのウキを使って下さいねっ。(出来れば1.0号以下をオススメします。)今日の大ブリさんは全体で1本だけでしたねっ。当りエサは、生ミックに田尻特製ササミ・キビナゴに虫エサ(青イソメetc)・活けアジでしたねっ。

明日の田尻は、大ブリさんにハマちゃん・3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんにマダイさんを頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!一般コースと6名様以上の貸し切り筏に大ブリさんを放流しちゃいますよー。(オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。)トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用ワイヤーハリスをお忘れなく・・・

明日10日(月)の田尻は、一般コースとサンクスコースにあと5名様づつ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

茨木市…上浦ファミリー様
マダイ‥‥‥32
ハマチ‥‥‥‥5
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥7

神戸市…木本ファミリー様
マダイ‥‥‥30
ハマチ‥‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
3年トラフグ‥4
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥7

西成区…桜井ファミリー様
マダイ‥‥‥19
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

堺市…八木ファミリー様
マダイ‥‥‥16
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

鶴見区…有山ファミリー様
マダイ‥‥‥9
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

泉佐野市…北庄司ファミリー様
マダイ‥‥‥6
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

高石市…泉谷ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥21
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

羽曳野市…松尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

熊取町…中野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

和歌山市…津守ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…宇野宮氏
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥3

泉佐野市…北庄司氏
マダイ‥‥‥6
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…橋上氏
マダイ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

吹田市…吉川氏(半日)
ハマチ‥‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2

高槻市…福山氏(サンクス)
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る