12月10日(月)の釣果

本日は田尻に平日にも関わらず沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻も海水温が下がっていて、釣果の方ははボロボロでした。そんななか、1本だけですが大ブリさんが釣れていましたよっ。エサは活けアジだったそうです。海水温が低いなりにでも安定さえしてくれれば、釣果もよくなると思うのですがぁー・・・明日は一旦、寒さも一休みみたいですので明後日12(水)は期待できるのでは???

明日の田尻はお休みですが、明後日12日(水)は一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今田尻では、11k級特大養ブリさんにハマちゃん・3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんに真っ赤なマダイさんを放流していますよー!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。多分・・・

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

神戸市…森本ファミリー様
マダイ‥‥‥34
ハマチ‥‥‥‥4
3年トラフグ‥4
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥13

生駒市…喜多ファミリー様
マダイ‥‥‥11
大シマアジ‥‥1
ハマチ‥‥‥‥2
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥8

貝塚市…市村ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

宝塚市…松井ファミリー様
マダイ‥‥‥2
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥3

住之江区…川崎ファミリー様
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

河内長野市…平岡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥3
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥7

堺市…山本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
ハマチ‥‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…野中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9
大当りマダイ・1

田尻町…射場ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥3

河内長野市…岡本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
ハマチ‥‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

枚方市…木崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
ハマチ‥‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大津市…黒田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

本日の個人別釣果情報は後ほど、控え目ですがお楽しみにしてて下さいねっ!明後日12日(水)の田尻に期待したいですねっ。

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥2

河内長野市…別府氏
マダイ‥‥‥3
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

大東市…春田氏(半日)
マダイ‥‥‥4
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

河内長野市…西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

堺市…森園氏(サンクス)
大ブリ‥‥‥1
ハマチ‥‥‥‥1
3年トラフグ‥1

河内長野市…平岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…坂本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1



前のページに戻る