12月17日(月)の釣果

本日も田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻は昨日に引き続きマダイさんが好釣でしたねっ。一般コースでは鶴見区からお越しの井上氏がお一人様で、マダイさんを19尾釣られていました。井上氏いわく、今日のマダイさんは生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビのムキ身だったそうですよっ。残念ながら、今日は大ブリさんが上がらずでした。これで一般コースの大ブリさんは、見落としがなければ8本のキャリーオーバーですねっ!ハマちゃんに黒ソイさんは順調よく上がっていましたよっ。

明日の田尻はお休みですが明後日の田尻は、11k級特大養ブリさんにハマちゃん・3年トラフグさんにトラフグさん・黒ソイさんに真っ赤なマダイさんを放流しちゃいますので宜しくお願いします!但し大ブリさんは、貸し切り筏の場合は6名様以上(平日も含む)とさせて頂きますので宜しくお願いします。オプションとして¥20,000-で特大ブリを一本放流する事が出来ますので宜しくお願いします。エサは、鰹や鰯の切り身・活けアジが良いと思いますねっ。多分・・・

明後日19日(水)田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

貝塚市…南友会の仲間たち
マダイ‥‥‥55
ハマチ‥‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥7
大当りマダイ・1

大阪市…安藤さんファミリー様
マダイ‥‥‥47
ハマチ‥‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
特大石垣ダイ・1
黒ソイ‥‥‥20

尼崎市…三宅ファミリー様
マダイ‥‥‥14
ハマチ‥‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

寝屋川市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥12
ハマチ‥‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6

八尾市…河端ファミリー様
マダイ‥‥‥10
ハマチ‥‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥6

東大阪市…日野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥39
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥7
大当りマダイ・1

泉大津市…竹間ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥14
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

堺市…広瀬ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・2

大阪市…耳川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥19
特大石垣ダイ・1

貝塚市…渋谷氏
マダイ‥‥‥10
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

羽曳野市…寺田氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

堺市…川井氏
マダイ‥‥‥9

大阪市…前田氏
マダイ‥‥‥8
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪港区…曽川氏
マダイ‥‥‥5
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

和泉市…松本氏
マダイ‥‥‥4
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

尼崎市…三宅氏
マダイ‥‥‥4
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

堺市…矢納氏
マダイ‥‥‥3
ハマチ‥‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

寝屋川市…川西氏(半日)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

吹田市…白石氏(半日)
黒ソイ‥‥‥5

和泉市…澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥1

橿原市…辻本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥1

葛城市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥3

吹田市…小山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

高市郡…浅井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

門真市…荒谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…丸谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
ハマチ‥‥‥‥1



前のページに戻る