12月31日(月)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

真鯛さん祭り最終日、それに2018年最終日の今日の田尻は釣り納めに相応しい、釣率10割越の釣果でしたよー。釣果満足度200%って感じでしたねっ!
2018年釣り納め最終日の竿頭さんは、宇陀市よりお越しの梶谷氏(一般コース)でマダイさん32尾の釣果でした。今日も、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビのむき身が良かったみたいですよっ。

明日の田尻はお休みですが、明後日2日(水)からはメジロさんに3年トラフグさんに・トラフグさんに絹姫サーモンさん・黒ソイさんに真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします!

1月2日(水)〜4日(金)は、お年玉タグ付き真鯛さんを放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!

明後日2日(水)の田尻は、一般コース・サンクスコースともに満席となっていますので宜しくお願いします。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

堺市…吉井ファミリー様
マダイ‥‥‥178
絹姫サーモン‥‥2

高槻市…小川ファミリー様
マダイ‥‥‥145
メジロ‥‥‥‥2
絹姫サーモン‥‥2
黒ソイ‥‥‥‥1

富田林市…松葉ファミリー様
マダイ‥‥‥64

高槻市…近藤ファミリー様
マダイ‥‥‥54

奈良市…小倉ファミリー様
マダイ‥‥‥52
メジロ‥‥‥4

守口市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥43
絹姫サーモン‥1

大阪大正区…竹原ファミリー様
マダイ‥‥‥43

吹田市…高田ファミリー様
マダイ‥‥‥23

住之江区…松田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥32

泉佐野日根野…浜本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥24

羽曳野市…前田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥24

大東市…岡田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥19

宇陀市…梶谷氏
マダイ‥‥‥32

堺市…笠谷氏
マダイ‥‥‥19

高槻市…小川氏
マダイ‥‥‥18

堺市…吉井リョウタくん
マダイ‥‥‥18

橿原市…小倉氏
マダイ‥‥‥18

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥1

富田林市…松葉氏
マダイ‥‥‥16

和泉市…木下氏
マダイ‥‥‥15

高槻市…近藤氏
マダイ‥‥‥15

羽曳野市…西浜氏
マダイ‥‥‥15

宝塚市…津田氏
マダイ‥‥‥14

富田林市…岡田氏
マダイ‥‥‥14

東大阪市…平松氏
マダイ‥‥‥14

宝塚市…吉田氏
マダイ‥‥‥12

堺市…トウカイセイ様
マダイ‥‥‥12

和泉市…井坂氏
マダイ‥‥‥12

川西市…小澤氏
マダイ‥‥‥10

八尾市…奥村氏
マダイ‥‥‥10

堺市…辻野氏
マダイ‥‥‥10

西宮市…山下氏
マダイ‥‥‥10

吹田市…高田氏
マダイ‥‥‥10

2018年も沢山のお客様にご来場頂きまして有難う御座いました。
来年もお客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同頑張って行きたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願いします。
来年また本年同様、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同、ご来場お待ちしています!



前のページに戻る