1月21日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日もメジロさんが2本だけですが上がりましたよー。今日はお客様がゆったり目だったので目立った釣果はありませんが、お魚さんの活性は渋いなりにでもこの時期にしては、先ず先ずといった感じでしたねっ。当りエサはいつもなからの生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・ブドウ虫に冷凍イクラでした。

明日の田尻はお休みですが、明後日はトラフグさん(3年トラフグさん含む)をメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真鯛さんを放流していきますので皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!必ず、太刀魚用ワイヤーハリスとキビナゴをお忘れないで下さいねっ。
希望があればメジロさんの放流に変更することが出来ますので、受付の際にお申し出下さいねっ!

明後日23日(水)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

伊丹市…中田ファミリー様
マダイ‥‥‥19
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥6
黒ソイ‥‥‥6

東大阪市…中尾ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥5
黒ソイ‥‥‥4

堺市…東野ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

堺市…柴原ファミリー様
マダイ‥‥‥7
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥4

大和郡山市…吉川ファミリー様(トラフグさんコース)
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥10

東大阪市…貞兼ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥2

京都市…田中氏ペア
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥3

大阪狭山市…安藤氏ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥1

川西市…小松氏ペア
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

堺市…藤崎氏ペア
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3

伊丹市…中野氏
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

堺市…川端氏
マダイ‥‥‥8
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…山口氏
マダイ‥‥‥4
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…中尾氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…古味氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る