1月24日(木)の釣果

本日は田尻の日にご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻の日は大好評につきまして、1.1k級養トラフグさん(1.8k級3年トラフグさんを含む)のお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日はお客様が少なめでしたので釣果の方はあまりのびませんでしたが、全体で41本(3年トラフグさん含む)放流中、35本(3年トラフグさん含む)という中々の釣果でしたよっ。それに今日もメジロさんが全体で、な・な・なんと6本上がっていました。残念ながら大ブリさんは上がっていなかったみたいですけどねっ。只今田尻では青物さんの放流はしていませんが(希望があれば貸し切り筏さんには放流しちゃいますよー)、釣り堀筏の中には大ブリさんを先頭に青物さんがウジャウジャ泳いでいますので、まだまだ釣れる可能性、大ですよっ!今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラに活けアジでした。

次回の田尻の日は、26日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日の田尻はトラフグさん(3年トラフグさんを含む)をメインに、絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。
希望があればメジロさんの放流に変更することが出来ますので、受付の際にお申し出下さいねっ!

明日25日(金)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様3年トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…権兵衛さんファミリー様
マダイ‥‥‥16
3年トラフグ‥3
トラフグ‥‥11
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥5
黒ソイ‥‥‥9

松原市…滝澤ファミリー様
マダイ‥‥‥9
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥6
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

京都市…真下ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

泉大津市…古路ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…左海ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥1

橋本市…猿渡ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥9
メジロ‥‥‥4
絹姫サーモン‥6
黒ソイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

寝屋川市…河内氏ペア
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

天王寺区…吉永氏ペア
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

大阪市…宮本氏ペア
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…高清水氏ペア(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…青根氏ペア(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大津市…岩崎氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

枚方市…中山氏
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥2

堺市…薮中さん
マダイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

葛城市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

堺市…西川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

大阪市…鈴木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

八尾市…榊原氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

橋本市…猿渡氏(サンクス)
メジロ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3



前のページに戻る