2月28日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻はお客様も釣果も淋しい限りでしたよー。今年の冬は暖かいとは言えど、冬は冬ですねっ。明日から3月ですので、日々期待ですねっ!今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

明日の田尻も、トラフグさんをメインに絹姫サーモンさんに黒ソイさん・真っ赤な真っ赤な真鯛さんを放流しちゃいますので宜しくお願いします。希望があれば、トラフグさんのみの放流に変更することができますよー。詳しくは、受付けの際にお問い合わせ下さいねっ!

明日1日(金)の田尻は、中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますよっ。どちらも2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

生野区…小川ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥7
黒ソイ‥‥‥3

堺市…寺口ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…野田様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

橋本市…THE猿渡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

枚方市…田中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る