3月11日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻もお魚さんたちが不機嫌という事で田尻の日でもないのですが、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんは全体で34本放流中、35本という中々の釣果でした。他のお魚さんも悪いながらにも、昨日に比べれば少し良くはなってるような気はしましたねっ。今日も当りエサと言うより辛うじて釣れていたのが、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

明日の田尻はお休みですが、明後日13日(水)の田尻は田尻の日では御座いませんが、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。必ず、太刀魚用ワイヤーハリスとキビナゴをお忘れないで下さいねっ!

明後日13日(水)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…耳川ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥3

堺市…森ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

松原市…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥7

京都市…坂井ファミリー様
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

富田林市…武本ファミリー様(サンクス)
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥9

西成区…今井様ペア
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥2

枚方市…竹林様ペア
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

泉南市…脇田様ペア
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…石山様ペア
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

城東区…西原様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥3

住吉区…松田様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4
大当り黒ソイ・1

都島区…安藤さん
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

城東区…中本氏
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3

羽曳野市…亀井氏(半日)
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

堺市…河村氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2

大阪市…森氏(サンクス)
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4



前のページに戻る