3月15日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻は田尻の日でもないのですが今シーズンのトラフグさんの放流も終盤という事で、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんは全体で32本放流中、38本という上々の釣果でしたねっ。マダイさんもまだまだでは有りますが、日々良くはなってるような気はしましたねっ。今日の当りエサは、生ミックに岬特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

明日16日(土)の田尻の日は今シーズン最後のトラフグさん祭りとなります、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。必ず、太刀魚用ワイヤーハリスとキビナゴをお忘れないで下さいねっ!

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

奈良天理市…高岡ファミリー様
マダイ‥‥‥17
トラフグ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥13

八尾市…井手ファミリー様
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥9

奈良市…岡田ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2

泉南市…高宮ファミリー様
マダイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

東大阪市…三好ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥9
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥10

大阪狭山市…小寺ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

大阪市…秋田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…久保西様ペア
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥7

生駒市…中尾様ペア
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪市…森様ペア
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…神野様ペア
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2

枚方市…原田様ペア
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

奈良市…岡田氏
マダイ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1

泉南市…高宮氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

池田市…堀岡氏
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

泉大津市…竹内さん
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

和泉市…長谷川氏(半日)
黒ソイ‥‥‥6

宝塚市…小山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…岡村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…徳山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

堺市…宮田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

箕面市…谷藤氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6



前のページに戻る