3月17日(日)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。

今日の田尻は田尻の日でもないのですが今シーズンのトラフグさんの放流も終盤という事で、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんは全体で60本放流中、62本という中々の釣果でしたが、今日はマダイさんが全くと言っていいほど釣れていませんでした。日々、よくなって来てたんですがぁー・・・明日に期待します!今日の当たりエサというわけでもありませんが辛くも釣れていたのは、生ミックに田尻特製ササミ・黄色に染めた冷凍活けエビのむき身にキビナゴ・冷凍イクラにシラサエビでした。

明日18日(月)の田尻は、田尻の日でもないのですがトラフグさんの放流も残り僅かという事で、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流を予定していますので宜しくお願いします。(但し、貸し切り筏は3名様以上の場合のみ)トラフグさんにはキビナゴと鰯の切り身が良いですよー。必ず、太刀魚用ワイヤーハリスとキビナゴをお忘れないで下さいねっ!

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよー!

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

八尾市…岩本ファミリー様
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥19
大ブリ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

川西市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥8

和泉市…宮井ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥2

泉南市…野口ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥7

堺市…田尻ファミリー様
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥4

富田林市…仲村ファミリー様(サンクス)
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

泉佐野市…宮崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥11
黒ソイ‥‥‥10

守口市…寺坂ファミリー様(サンクス)
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

泉南市…清水様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥3

宝塚市…要様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

和泉市…井阪様ペア
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

八尾市…松居様ペア
マダイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥5

京都市…伊庭氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…杉本氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

泉大津市…小田氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

大阪市…村田氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

川西市…井上氏
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

和泉市…狩野氏
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

大正区…品川氏
大ブリ‥‥‥1

泉大津市…宮崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3



前のページに戻る