3月31日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日は新年度寒波到来という事で、一日中に強い西風が吹き続きました。気温は10℃越えているにも関わらず、寒かったですねっ。今日より放流を始めた今年初のシマアジさんと中ヒラマサさんは、残念ながらキャリーオーバーとなってしましたよー。今日はマダイさんの喰いも少し悪かったですねっ。トラフグさんだけが上機嫌でした。今日のトラフグさんは47本放流中、53本という上々の釣果でしたねっ。今日の当たりエサは、生ミックに田尻特製ササミ・キビナゴに黄色に染めた生エビ・虫エサがよかったみたいでしたよっ。

明日4月1日(月)の田尻は、ヒラマサさんにシマアジさん・トラフグさん(一般コースのみ)に黒ソイさん・真鯛さんのゴレンジャー放流でいきたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。因みに、トラフグさんの放流は明日で終了しそうですので、悔いの残らないよう頑張って釣ってって下さいねっ。シマアジさんにヒラマサさんもお忘れなく!!!

明日1日(月)の田尻は、1基たけですが小貸し切り筏に空きが有りますよっ。2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では、青物さん専用活けアジ(数に限りが御座います。)・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様ヒラマサさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

寝屋川市…大塚ファミリー様
マダイ‥‥‥23
トラフグ‥‥15
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥28

守口市…福谷ファミリー様
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥9
大当りマダイ・1

摂津市…四宮ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥7

枚方市…奥野ファミリー様
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6

天理市…井上ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

守口市…貞川ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥7

枚方市…吉富ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…上田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥13

住吉区…小門ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥7

大阪市…船田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

彦根市…古川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥5

熊取町…津村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥?

泉佐野市…河原氏
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

枚方市…田邊氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥17

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

大阪市…小内氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥4

摂津市…四宮氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥4

豊中市…池谷氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

草津市…吉沢氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4

天理市…木岡氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

大阪狭山市…松本氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥4

岸和田市…上田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1

京都市…森氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る