5月6日(月)の釣果

超大型連休最終日の本日も沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。又、毎年恒例の田尻ちびっ子筏にも沢山ご参加頂き有難う御座いました。

今年のちびっ子筏は50名様のチビッ子にご参加頂き大騒ぎの一日でしたよー。一般コースの大人よりも沢山の青物さんを釣られていました。なかでも橿原市よりお越しの川北リオンちゃん&ミヅキ君姉弟は、マダイさん2尾・シマアジさん15尾・カンパチさん1尾・イサギさん4尾の計22尾釣られましたよっ。また来年も来て下さいねっ!

明後日8日(水)の田尻は、1基だけですが小貸し切り筏に空きがありますよっ。2名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日の田尻は、カンパチさんにヒラマサさん•シマアジさんに天然石鯛さん•イサギさんに真鯛さんの大放流で行きたいと思っていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•イ貝を絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

ちびっ子筏のちびっ子たち(50名様)
マダイ‥‥‥81
シマアジ‥‥36
カンパチ‥‥‥7
ヒラマサ‥‥‥19
天然石鯛‥10
イサギ‥‥‥9
大当りマダイ・3

枚方市…高橋ファミリー様
マダイ‥‥‥43
シマアジ‥‥20
カンパチ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥4
イサギ‥‥‥8

城東区…西原ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥5

平野区…岡崎ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2

猪名川町…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥4
イサギ‥‥‥2

茨木市…藤川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…西岡ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…船田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

城陽市…脇村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

住之江区…漆畑ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大阪市…西村氏
マダイ‥‥‥10

篠山市…岡沢氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

城東区…中本氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4

豊中市…西岡氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大阪市…藤木氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2

城東区…西原氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

猪名川町…西田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る