6月3日(月)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻は全体的に先ず先ずの釣果でしたよっ。因みに今日の竿頭さんは鶴見区からお越しの井上氏(一般コース)で、マダイさん12尾・シマアジさん6尾・ヒラマサさん1尾・天然石鯛さん1尾・イサギさん1尾の計21尾釣られましたよー。当たりはと言うと、いつもながらの生ミックに田尻特製ササミ・シラサエビにイ貝・活けアジだったそうですよっ。

明日の田尻はお休みですが明後日5日(水)の田尻の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

6月9日(日)一般コースに空きが出ました。限定12名様ですので、ご予約はお早い目に!!!

6月5日(水)の田尻の日は今シーズン5回目となります、3.0k級養カンパチさんと2.8k級養ヒラマサさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。カンパチさん・ヒラマサさんには活けアジもしくはシラサエビがいいですよー!

本日より田尻では、活けアジの販売を再開しましたよっ。因みに、4尾で¥500-となっていますので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ•生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ•イ貝を絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…村上ファミリー様
マダイ‥‥‥37
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥4
石垣ダイ‥‥4
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥1

枚方市…石原ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5

堺市…梅原ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

貝塚市…土井ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥4

大阪市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

香芝市…北中ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

西宮市…森本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥38
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

忠岡町…草野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2
イサギ‥‥‥10

奈良市…山村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

八尾市…坂口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥3

高槻市…池上ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…山本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥3

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
天然石鯛‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…山形 蒼太くん親子さま
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥4
イサギ‥‥‥5

八尾市…上田氏
マダイ‥‥‥9
石垣ダイ‥‥2

泉佐野市…仁平氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

貝塚市…土井さん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥4

城東区…西原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥8

紀の川市…岩出氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

吹田市…大見氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

大阪市…山口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2

西宮市…岩井さん
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る