8月5日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻は風があったので一日涼しい釣行だったのですが、お魚さんは夏バテしたのか釣果はあまり延びませんでした。特に、シマアジさんが釣れていませんでしたねっ。ストック筏では元気に泳ぎまわってるのですがぁ・・・今日だけでも、だいぶ貯金してしまいました。明日はお休みですので、休み明けの田尻に期待したいですねっ!

明後日7日(水)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

明後日の田尻も大好評につきまして、カンパチさんにヒラマサさん・シマアジさんに石垣ダイさん・イサギさんに真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ!

毎日猛暑日が続いていますので、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなった場合には遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。

田尻の釣り堀は、田尻スカイブリッジと言う大きな大きな道路の橋の下にあるため、釣り座の半分以上は暑さを気にせず釣りを楽しむ事が出来ますよっ。日焼けも気にせず女性・子供にも安心な釣り堀ですよっ。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

富田林市…野村さんファミリー様
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥2

橿原市…米田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
大当りマダイ・1

池田市…安井ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…平林ファミリー様
マダイ‥‥‥9

大阪狭山市…本條ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥2

豊中市…長嶺ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥2

大阪市…岡村ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥15
ヒラマサ‥‥‥1

東大阪市…井与田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9

大阪市…金島ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…牛尾様ペア
マダイ‥‥‥5
大当りマダイ・1

平野区…大地様ペア
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
大当りマダイ・1

西成区…今井希ちゃん&海斗くん
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1

三田市…西尾氏
マダイ‥‥‥6
大当りマダイ・1

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥5
石垣ダイ‥‥2

加古川市…木船氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

東大阪市…井与田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

城東区…西原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1



前のページに戻る