9月25日(水)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日は皆さまのご要望にお応えしまして、3.2k級養カンパチさんと4.2k級養メジロさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日は全体でカンパチさんとメジロさん合わせて61本放流中、36本という残念な結果に終わってしまいました。ストック筏では、カンパチさんもメジロさんも超高活性なんですがね~。今日はマダイさんも今イチで、大当りタグ付きマダイさんのほとんどが貯金魚さんになってしまいました。明日に期待するしかないですねっ!

次回の田尻の日は、28日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明日26日(木)の田尻は大好評につきまして、カンパチさんにメジロ・シマアジさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

毎日猛暑日が続いていますので、熱中症対策だけは忘れないで下さいねっ!万が一、体調が悪くなった場合には遠慮なくスタッフにお声掛け下さい。

田尻の釣り堀は、田尻スカイブリッジと言う大きな大きな道路の橋の下にあるため、釣り座の半分以上は暑さを気にせず釣りを楽しむ事が出来ますよっ。日焼けも気にせず女性・子供にも安心な釣り堀ですよっ。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様カンパチさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

和泉市…左近ファミリー様
マダイ‥‥‥56
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥8
メジロ‥‥‥6
イサギ‥‥‥1

寝屋川市…平田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

香芝市…松友ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

守口市…下村ファミリー様
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…福田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…三好ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥25
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

堺市…田中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…澤田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
メジロ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1

池田市…小坂ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

尼崎市…渡辺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

堺市…田中ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

東大阪市…澤田ファミリー様(小筏サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…潮田さん(シルバー)
マダイ‥‥‥16
カンパチ‥‥‥1

和泉市…左近氏
マダイ‥‥‥12

岸和田市…酒井さん
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2

大阪市…北岡氏(半日)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

大阪市…鈴木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

和泉市…楠本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

堺市…田中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
大当りマダイ・1

大阪市…睦野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

東大阪市…木田さん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

平野区…豊川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

和泉市…林氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る