10月11日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

10月12日(土)の田尻の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養シマアジさんの大放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには、生ミックかシラサエビがいいですよー!

明日12日(土)の田尻の日は、貸し切り筏に空きが出ましたよっ。中貸し切り筏は3名様より、小貸し切り筏は2名様より承りますので宜しくお願いします。
又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。
田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

京都市…真下ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2

神戸市…森本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

大阪市…加藤ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…関西テクノの皆様(サンクス)
マダイ‥‥‥19
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

河内長野市…礒田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

西宮市…小浜ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

大阪市…田中ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

鶴見区…平野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…山本様ペア
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

和歌山市…橋本様ペア
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

富田林市…渡辺様ペア
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る