10月14日(月)の釣果

本日は田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。

今日の田尻の日は皆さまのご要望にお応えしまして、3.2k級養カンパチさんと4.2k級養メジロさんの合わせて御一人様一本放流(男性料金に付き)の大放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日は全体でカンパチさんとメジロさん合わせて88本放流中、68本と皆さん大健闘されました。カンパチさんは活けアジが、メジロさんは活けアジに血あいドロドロの鰹の切り身が良かったみたいですよっ。今日の竿頭さんは、一般コースでは東大阪市の平岡氏のマダイさん19尾、サンクスコースでは吹田市の吉川氏のマダイさん18尾でした。今日はマダイさんも片寄りがあったものの、よく働いてくれましたねっ。マダイさんには鉄板の生ミック・田尻特製ササミ・冷凍活けエビ・黄色に染めたバラメイエビが良かったですねっ。

次回の田尻の日は、19日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ!

明後日16日(水)の田尻は大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ少し空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

柏原市…薮田さんファミリー様
マダイ‥‥‥73
カンパチ‥‥19
メジロ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥6

松原市…薮中ファミリー様
マダイ‥‥‥70
カンパチ‥‥‥8
メジロ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・3

泉南市…浜崎ファミリー様
マダイ‥‥‥17
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥3

住之江区…漆畑ファミリー様
マダイ‥‥‥12
カンパチ‥‥‥2

堺市…大塚ファミリー様
マダイ‥‥‥1+?
カンパチ‥‥‥1+?
メジロ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥?

大阪市…伊藤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥43
カンパチ‥‥‥8
メジロ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…新田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥13
カンパチ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大阪市…牛尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…衣川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大阪市…橋爪ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥19

松原市…薮中氏
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

尼崎市…西川氏
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

東大阪市…江崎氏
マダイ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1

田尻町…浜崎氏
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1

大阪市…牛尾氏
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…大保さん
マダイ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

生野区…松下の奥さま
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥3

淀川区…南氏
マダイ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1

泉南市…浜崎氏
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…浦氏
マダイ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

東大阪市…渡辺氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

尼崎市…新田氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…和田積さん
マダイ‥‥‥4
大当りマダイ・1

富田林市…神谷さん
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1

柏原市…薮田さん
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

泉佐野市…ニノ井氏
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

高槻市…小川氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

岸和田市…小田氏
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

吹田市…吉川氏(サンクス)
マダイ‥‥‥18

羽曳野市…福添氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9

生野区…宮嶋氏(サンクス)
メジロ‥‥‥2



前のページに戻る