10月17日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂きまして有難う御座いました。

今日はマダイさんの活性が良かったですねっ。各魚種、安定して釣れてますよー。当たりエサはいつもながらの生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビに黄色に染めたバナメイエビ・鰹の切り身に活けアジでした。

明日18日(金)の田尻は大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

只今、田尻では活けアジの販売を再開しましたので宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

大阪市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥‥9
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥8

河内長野市…紺屋本ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

八尾市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

和泉市…横田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

北葛城郡…川畑ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

熊取町…堀内ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥20
シマアジ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥6

阪南市…草木ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…山田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7

西淀川区…栃木様ペア
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥1

大東市…中本様ペア
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…福永様ペア
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…大西氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

和泉市…石田さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

丹波市…藤本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

平野区…山田氏
マダイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥3

宝塚市…井澤氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

京都市…左織氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る