10月28日(月)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。

今日のマダイさんは昨日とはうって変わって上機嫌でしたねー。一般コースでは少し偏りがありましたがマダイさんが大爆釣でしたよー。鶴見区よりお越しの井上氏がお一人様でマダイさん32尾にシマアジさん3尾•イサギさん1尾の計36尾釣られ竿頭でした。井上氏曰く、マダイさんの当たりエサは生ミックに田尻特製ササミ•冷凍活けエビにシラサエビが良かったそうですよっ。シマアジさんは生ミックだったそうです。

明日の田尻はお休みですが、明後日30日(水)の田尻も大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明後日30日(水)の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

11月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

堺市…藤崎ファミリー様
マダイ‥‥‥66
シマアジ‥‥‥8
メジロ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥3

香芝市…北中ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

大阪市…瀬渡ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

堺市…舟野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥1
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

河内長野市…北田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

京都市…安田ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

茨木市…森本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大阪市…井上ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

枚方市…川口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥2

五條市…高木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
メジロ‥‥‥
2イサギ‥‥‥1

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥32
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

尼崎市…和田氏
マダイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥1

香芝市…長谷川氏
マダイ‥‥‥11
イサギ‥‥‥1

堺市…舟野氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

大阪市…瀬渡氏
マダイ‥‥‥8
イサギ‥‥‥1

天理市…南岡氏
マダイ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

堺市…藤崎氏(シルバー)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

伊丹市…倉橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

大阪市…奥山氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

芦屋市…森本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

堺市…木村氏(サンクス)
シマアジ‥‥‥3



前のページに戻る