11月2日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

今日の田尻の日は皆様のご要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんの御一人様一本放流(男性料金に付き)とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きました。今日のトラフグさんは全体で105本放流中、96本という上出来の釣果でした。トラフグさんは相変わらず、いい仕事してくれますねっ。しかしトラフグさんとは裏腹に、今日はマダイさんがあまり元気がありませんでした。乙女心ならぬ、お魚さん心は訳わからんですなぁー?

明日3日(日)の田尻は大好評につきまして、メジロさんにシマアジさん・トラフグさんにイサギさん・真鯛さんの大・大・大放流で行きたいと思いますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。

明日の田尻は、満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様メジロさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

12月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥36
トラフグ‥‥31
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

和歌山市…平和エンジニアリングの皆様
マダイ‥‥‥20
トラフグ‥‥29
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥8

住吉区…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥5
メジロ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…竹谷ファミリー様
マダイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥6
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

大阪市…石橋ファミリー様
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥2
大当りマダイ・1

京都市…真下ファミリー様
マダイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

貝塚市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥7
イサギ‥‥‥2

岸和田市…原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3
大当りマダイ・1

松原市…吉田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

宇陀市…松岡ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

阪南市…谷口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

西宮市…竹田氏
マダイ‥‥‥17

八尾市…飯田氏
マダイ‥‥‥10
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

大阪市…岡留氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る