12月27日(金)の釣果

本日も田尻恒例の年末真鯛さん祭りに沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

真鯛さん祭り三日目の今日もマダイさんの活性は良かったですよー。今日の竿頭さん一般コースの堺市よりお越しの藤崎氏(シルバー)で、お一人様でマダイさんを22尾釣られていました。サンクスコースでは天王寺区の大平氏がマダイさんを19尾釣られてましたよっ。それに本日のチビッコ竿頭さんは川西市の荒木将臣くん(小3)でマダイさん13尾でした。今日もマダイさんを10尾以上釣られた方が沢山いましたねっ。マダイさんの当たりエサは、生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビだそうですよっ。明日の真鯛さん祭りも楽しみです象~。

12月25日(水)~31日(火)は、毎年恒例の年末真鯛さん祭りを開催しますよー!期間中は真鯛さんオンリーの放流となっていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。
明日28日(土)の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

堺市…山田ファミリー様
マダイ‥‥‥177
メジロ‥‥‥‥1
絹姫サーモン‥‥1
黒ソイ‥‥‥‥9

和泉市…松尾ファミリー様
マダイ‥‥‥48
黒ソイ‥‥‥2

堺市…赤澤ファミリー様
マダイ‥‥‥46
黒ソイ‥‥‥1

尼崎市…広田ファミリー様
マダイ‥‥‥44
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

八尾市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥41
トラフグ‥‥‥1

大阪市…福谷ファミリー様
マダイ‥‥‥41
黒ソイ‥‥‥1

堺市…山崎ファミリー様
マダイ‥‥‥33
黒ソイ‥‥‥1

京都市…北野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥153
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥‥3

川西市…山内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥40

大和高田市…尾野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥25
黒ソイ‥‥‥1

西淀川区…三木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥24
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

松原市…南方ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥24
黒ソイ‥‥‥1

堺市…藤崎氏(シルバー)
マダイ‥‥‥22

川西市…荒木 将臣くん(小3)
マダイ‥‥‥13

天王寺区…大平氏(サンクス)
マダイ‥‥‥19

今日も10尾以上釣られた方が多数おられましたよー!



前のページに戻る