12月28日(土)の釣果

本日も田尻恒例の年末真鯛さん祭りに沢山ご来場頂きまして有難う御座いました。

真鯛さん祭り4日目の今日のマダイさんも絶好釣でしたよー。今日の竿頭さん守口市よりお越しの松本氏(一般コース)で、お一人様でマダイさんを27尾釣られました。欲しかったのは10時上がりの阪南市の前田氏で25尾でした。最後まで釣られていたら間違いなく竿頭だったのに~・・・今日もマダイさんを10尾以上釣られた方が沢山いました。今日のマダイさんの当たりエサも、生ミックに田尻特製ササミ・冷凍活けエビだそうですよっ。明日の真鯛さん祭りも楽しみです象~。

12月25日(水)~31日(火)は、毎年恒例の年末真鯛さん祭りを開催しますよー!期間中は真鯛さんオンリーの放流となっていますので、皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣ってって下さいねっ。明日29日(日)の田尻は、全コース満席となっていますので宜しくお願いします。

只今田尻では、活けアジを4匹¥500-のところ10匹¥1,000-・30匹¥2,000-で絶賛販売中ですよー!

田尻では、活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・活け冷凍エビを絶賛販売中ですよっ。

【お得情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様大ブリさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

1月中の貸し切り筏につきましては、まだまだ空きがありますのでお問い合わせ下さいねっ。!皆さまお誘いあわせの上ジャンジャン釣りに来て下さい宜しくお願いします。

大阪市…中島ファミリー様
マダイ‥‥‥175
大ブリ‥‥‥1
メジロ‥‥‥‥1
絹姫サーモン‥‥2
黒ソイ‥‥‥‥1

西宮市…金子ファミリー様
マダイ‥‥‥149
大ブリ‥‥‥2
メジロ‥‥‥‥1

城東区…勝浦ファミリー様
マダイ‥‥‥51

枚方市…橘ファミリー様
マダイ‥‥‥42

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥38

富田林市…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥36
メジロ‥‥‥1

守口市…下村ファミリー様
マダイ‥‥‥36

堺市…門脇ファミリー様
マダイ‥‥‥35
絹姫サーモン‥2

北葛城郡…浦川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥333
絹姫サーモン‥1

羽曳野市…辺見ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥27
メジロ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1

羽曳野市…前田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥26
絹姫サーモン‥1

豊中市…石井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥26

守口市…松本氏
マダイ‥‥‥27

阪南市…前田氏
マダイ‥‥‥25

桜井市…杉本氏
マダイ‥‥‥19

阪南市…中浜氏
マダイ‥‥‥19

宝塚市…野中氏
マダイ‥‥‥18
絹姫サーモン‥2

奈良市…清水氏
マダイ‥‥‥17

堺市…荒枝氏
マダイ‥‥‥17

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥17

大阪市…高岡氏
マダイ‥‥‥16
黒ソイ‥‥‥1

熊取町…堀口氏
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1

吹田市…安福氏
マダイ‥‥‥15

大阪市…小西氏
マダイ‥‥‥15

堺市…門脇氏
マダイ‥‥‥15

橿原市…清水氏
マダイ‥‥‥14

堺市…橋村氏
マダイ‥‥‥5
大ブリ‥‥‥1

大阪市…中島氏
マダイ‥‥‥4
大ブリ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

西宮市…金子氏
マダイ‥‥‥2
大ブリ‥‥‥1

本日も10尾以上釣られた方が沢山いましたよー!



前のページに戻る